ぱぴーとで「痩せる」「痩せない」口コミ徹底検証中!

ぱぴーとダイエットサプリは口コミを見ると「痩せる」「痩せない」が両方あります。迷ってしまうので、ぱぴーとの口コミを徹底的に調査分析します。

痩せるための運動は激しければ激しいほど良いのか?

ダイエットには運動して痩せるっていうのがあります。
がむしゃらに運動して痩せようと思っていますか。

「ダイエットしよう!」っと決意した瞬間くらいは
この強い意志を持っているものですが、長続きしないんですよね。

どうしてなのでしょうか?
理由は簡単で、運動することがつらいことだからです。

だって、ダイエットしようと思ったということは
身体が重いってことですよね。

太った体で運動するのってかなりきついのです。
しかも、きついばかりでなく膝や腰を痛める可能性もあります。

ある専門のお医者さんが言っていたのですが、
「運動は痩せるためじゃなくて太らないためにする」ですって。

そもそも、1キロ痩せるのにどのくらいの運動が必要か、
ご存知ですか?

1キロ痩せるためには、だいたい7000キロカロリーを
消費しなくちゃいけないんですって。

では、50キロの女性が1時間のジョギングで
消費するカロリーの量ってどのくらいだと思いますか。

300~400キロカロリーだそうです。
ということは、1キロ痩せようと思ったら・・・

1時間のジョギングを毎日やって、
23日間くらいかかるって計算になります。

これ考えただけで気が遠くなって、
意志の弱い人ばかりか普通の人でもあきらめちゃいそうです。

ぱぴーとは脂肪を燃焼することをサポートするから、
特別の運動をしなくてもカロリーを消費しやすくするのです。

だから、通勤で駅まで歩くとか、
買い物に自転車で行くとかの日々の運動だけでも
飲まないときと比べると、消費がよくなるということです。

だから、理にかなったダイエットということになりますね。

>はぴーとの詳細はこちら<